どどちゃんが通る

お焚き上げブログの岩崎どどです。不要な感情は即お焚き上げ。

どどの相談窓口 ご案内

お焚き上げブログはじめてパック ・ 申込みフォーム作成塾

目標へ近づくSNS・blog診断 ・ ちょっと教えて!操作塾

メニュー申込みはコチラからどうぞ

11736
携帯からのご予約はこちら

ブログお引越しします。

こちらでブックマークしていただいてる方々、 ありがとうございます。 新しくブログを引っ越しますので、 よかったら、新しい家にも遊びに来てくださいね。 dodoiwasaki.com

【PPP】パズルのピースがピッタリはまる

箱詰めマイスター、タカビーみゆき考案の、「深い弁当箱はなにかで底上げ」という目が覚めるような技を 日々、練習中のどどです。 綺麗に詰まってると、 別にたいして美味しくも無いおかずも、 なんか良さげに見えて来るから、 素晴らしい。 実際、出来立て…

そのボーダーシャツは、お洒落なんでしょうか?

すっかり春めいてきましたね。 この「春めいて」がとても問題だと感じております。 なんか日差しが明るくて、温かそうなんだけど、 全然温かくないという。 このあたりの服装の調節も難しい所ですよね。 春らしい服装がしたいけど、 完全に春らしい服装する…

VIVA! 生霊退散 FESTA!

いや、みた事は無いよ。 幽霊とか。 でも、イメージが飛び込んでくる事があるんだよね。 あれは、高校生の頃だったかな? 母の実家に遊びに行った時の事。 もう、どんな繋がりかも忘れたけど、 親戚の小学生の子が、学校に行く途中で車にひかれて、 重症で、…

オタク集結 どどお茶会

初めてのお茶会。 一体誰が来てくれるのかな? と、思ってたら サマンサ校大阪支部の皆様! しかも、潜在意識外国人多め(笑) スイーツ博士まりりんの、 スイーツ解説付きのお茶会となりました! これが、なかなか素晴らしい解説でして、アフタヌーンティー…

男脳の女性は見た目がとても女性らしかったりする

唐突ですけど・・・・・ 男脳と言えば、橋本絢子さんじゃない? いつものように写真はFBより勝手に拝借してます。(事後報告) 橋本さんは、物腰がとても柔らかくて、 何を聞いても優しく的確に答えてくれちゃう素敵な人なんですよ。 見た目もとても可愛ら…

こだわりを捨てたら、精神的バカンスがやってきた

人は誰でも、何かに依存しているのかもしれない。 「依存」って聞くと、凄くネガティブなワードに聞こえるけど、 別に、悪い事では無いんだよ。 美味しいものには依存しても良いと思う 例えば、誰にも依存して無いと思って生きて来た私でも、 実は依存してい…

二の腕が細くなるというのは本当ですか?

昨日はコチラに行ってきました。 心斎橋のれんげ屋さん。 www.rengeno-rengeya.com 写真は蓮華(れんげ)ちゃんのFBから勝手に拝借してきました。(事後報告) れんげちゃんは、橋本絢子さんのアフェリエイトセミナーで初めて会って、 凄い美人でビックリ…

インプットからアウトプットへ

二月は、 橋本絢子さんのアフェリエイト・ワードプレスセミナー ヒナココさんの願いが叶う文章講座 を受講しました。 去年から言うと、 サマンサさんのマインドブロックバスター養成講座 着物着付け ビーズ刺繍ジュエリー協会の講座 橋本絢子さんの、コピー…

さあ、貴女もお焚き上げしちゃって!

「お焚き上げブログ」をオススメしてます、岩崎どどです。 最近、ようやくお焚き上げブログ始めよう! と、問い合わせ頂く方が出てきました。 本当に、「お焚き上げブログ」オススメなので、 今日は、何がそんなに良いのか詳しく書いてみようと思います。 「…

実咲凜音退団公演 VIVA FESTA!! デュエットダンスの曲

先日、観劇した時に、デュエットダンスのリフト失敗してたのよね。 滅多にないことなので、びっくりしましたが、 そのあとの、朝夏まなと氏が素晴らしすぎてね。 にっこり笑顔で転んだ実咲凜音さんに手を差し伸べ、 グッと引っ張って立たせた後、抱きしめて…

日立ドラム式洗濯機の臭い洗濯漕を救ったのはコレだ!

日立のドラム式洗濯機を購入して、 心の闇が広がってる方へ! 朗報です!! 友達推薦のこちら、愛用してます 洗たくマグちゃん【冬セール】[洗濯マグちゃん 洗濯まぐちゃん 洗たくまぐちゃん 宮本製作所 水素のチカラ マグネシウム マグ 水素 洗濯 グッズ 生…

語れ!真実のストーリーを!

先日ある方の追悼ライブに行ってきました。 その方は知らないんだけど、 ご縁あって、誘われたので、 行ってきました。 それぞれが、故人と縁のある方で、 曲の合間や、始める前に思いを語ってて、 割と辛気臭い会ではありました(笑) 思い出話から、涙ぐみ始…

3食一気に作ったぜ

昨日は、家に帰ってから3食一気に作りました。 って聞くと、凄いじゃんって思うだろうけど、 別に凄くもないし、簡単です。 昨日の夕飯は豚しゃぶでした。 なので、材料切れば出来上がりですね。 一番初めに、ご飯を炊き始めたんですけど、 ご飯が炊ける前…

シルクの布ナプキン

FBに投稿した内容をブログでもご紹介 ちょこっと、書き直してます。 ******************************************************** ヒナココさん講座の終わり位の時間に、 布ナプキンを持って現れた鮫島さん。 ただの布ナプキンではありません。 肌に当たる…

外国人VS宇宙人 外国人の思い込みと宇宙人の思い込み

まずは過去記事からご紹介 外国人なダーリンがひねくれると手が付けられず、 外国人の諸先輩方に対処法をお聞きし、 結果ムツゴロウさんが良いよというお話し。 (かい摘みすぎて解らないよねえ) dodo-chan.hatenablog.com んで、ムツゴロウ作戦を実行した…

ヒナココさんみたいな講師になりたい。

この世に存在する無数の講座から、 どどが選んだのは、ヒナココさんの「願いが叶う文章講座」でした。 そもそも、収益につながるブログの書き方って何なんだろう? って考えてて。 どどは、自分が長年仕事をしてきた中で、 体得した事があって、 それは・・…

おすすめファンデ(コンシーラー)ランキング

皆さん、ファンデって何を選んでますか。 どんな機能を基準に選んでますか? どどは、顔全体にファンデは塗らないのですが、 コンシーラー的に肝斑を隠す目的で使ってますよ。 みりおさんみたいな二次元風の美肌になりたいものです。(笑) 江原道のファンデ…

外国人VS宇宙人 ムツゴロウ作戦の結果

先日ブログに書いた 外国人VS宇宙人の結果です。 先日のブログはコチラ dodo-chan.hatenablog.com もうね、ムツゴロウさんになっちゃおうって思ったのよね。 ダーリンの好きな和菓子を買って帰って、 夕飯も、ダーリンの食べたそうなヘルシーなものを作り…

車の助手席には愛する人しか乗せないんだ

どどは、酒飲みなので、昔は飲み友達のオッサンが沢山居たんですよ。 どういう訳か、同年代の子と飲むよりも、 オッサンと飲んでる方が楽しくて、 いつもオッサンと、汚い居酒屋へ行って飲んでました。 その頃の話を急に思い出したので、 今日は、酒場で語っ…

どど曜日はどどお茶会

第一回のどどお茶会。 フェイスブックでのみ告知しておりました。 おかげ様で申込み沢山いただいて、 満席だったんですけど、 先ほどキャンセルが出ましたので、 あと1名様、来れますよ。 初めてのお茶会なので、 何を話そうか、今色々考えているんですけど…

外国人VS宇宙人 異種格闘技選手権を制するのはムツゴロウさんだった。

昨日ね、FBにこんな投稿したのよ。 まあ、良かったら検索して全コメント読んでもらうと良いと思うわ。 なんせ、ダーリンに退院時の支払用のお金を持ってきて! って頼まれたんだけど、 どどさん、アホなので、残高の無い銀行カードだけ持って、 行っちゃっ…

己では気が付かない事

先日、ダーリンが入院したのだが、 そこまで体調が悪くなっていたとは、 気が付かなかった事に驚いた。 人間は、割とギリギリまで頑張れちゃうんだね。 主治医が、 「また、異変を感じたら、すぐに病院に来てください」 って言ってくれたけど、 異変に気が付…

お焚き上げブログ、大反響(笑)

はてなブログの機能の中にある、 「アクセス解析」を使って、 じぶんのブログがどんなキーワードで検索されてるか調べました。 「朝夏まなと」「宙組」「ヅカ」 っておいおい。 結局オタクしか検索してこない訳で、 ホッとしました。 突然有名になって、「ど…

悩んでいるなら偽名でブログ書けば良い

皆知ってると思うけど! 岩崎どどって偽名ですよ!(笑) 偽名で副業してるんです! 勿論会社にバレない様にするのが目的でした。 でもね、最早、そんなことより何より、 偽名でブログを書いた事による セルフセラピーの力に驚いてます。 なんせ、書き放題で…

バーバラさんのビジュアルセッション

昨日は、サマンサ校大阪支部(笑)のマシュマロみゆきちゃん が主催したイベント、 バーバラさんの夜カフェに行ってきました。 ameblo.jp バーバラさんのビジュアルセッションが体験できる、 超お得なお茶会。 箕面のHIROコーヒーにて開催でした。 どどは、最…

着物の様な人

昨日は、サマンサ校大阪支部(笑)のマシュマロみゆきちゃん 歌うご陽気セラピスト,マシュマロみゆき, (大阪,吹田,茨木,箕面,高槻,北摂,奈良,京都) が主催したイベント、 バーバラさんの夜カフェに行ってきました。 ameblo.jp バーバラさんは、初めてお会いし…

冬のお布団事情

お布団、どうしてます? 冬は、空気の入れ替えってなかなかできないし、 布団がジメジメしているような気がして、 とってもきになる! 以前から気になってたこれ! 【2/17(金)11時〜★全品10-20倍】【送料無料】布団乾燥機/ふとん乾燥機 スマートドライ 象印 …

SNSちょこっと相談

どどがやってるサービスの中に、 SNS相談というものがあるのですけど、 今日は、それがどんなサービスなのか、 お知らせしてみたいと思います。 PCは少し触ったことがあるけど、 最近はもっぱらスマホで、なんでもやってます。 ちょこっとした副業を始めてみ…

プチ起業、ママ起業が最初にぶち当たる壁【申込みフォームの作成方法】

主婦の方がちょこっとパートに行く理由は、 家計の足しに ご自身のお小遣い 育児に疲れて気分転換に 子供が保育園に行ってる時間だけ稼ぎたい そんな方が多いでしょうか? すでにパートに出ている方で、 もう少し収入があれば良いなと思ってる方は、 パート…