どどちゃんが通る

お焚き上げブログの岩崎どどです。不要な感情は即お焚き上げ。

どどの相談窓口 ご案内

お焚き上げブログはじめてパック ・ 申込みフォーム作成塾

目標へ近づくSNS・blog診断 ・ ちょっと教えて!操作塾

メニュー申込みはコチラからどうぞ

11736
携帯からのご予約はこちら

2016-12-07から1日間の記事一覧

絵本はその人の心を映しだす鏡のようなもの

どどの師匠、それはサマンサさん。 外人じゃないです。(笑) 日本人風ですけど、中身は宇宙人です。(爆) サマンサさんは、アスぺっ子のU君を育てながら、 個人セッションや、講師として活躍中の方で、 ブログが楽しいので、 皆さん是非お気に入りに登録し…

twitter してます

どどは、twitterしてるんです。 良かったら、フォローしてくださいね。 あ、無言で大丈夫です。 twitter ID @do_do_chan_ よろしくお願いします。

離婚されたくなくて必死なのね

過去の離婚の話は、 正直、心の傷なので封印してきましたが、 ここへきて、離婚で悩んでる人居るかも! と、思い立ち、 離婚ネタシリーズを書いてます。 正直忘れかけてる事もあるので、 ヤフー知恵袋で現在進行形の方の悩みを拝見しながら、 思い出してます…

離婚したくない人

今日も、離婚の悩みを眺めてるどどです。 色んな離婚があるんですよね。 離婚したいならすれば良いって言いましたが、 離婚したくない! という方も居るわけです。 今日は、こんな悩みに目が留まりました。 旦那様が超忙しくて、 子供の面倒を全く見てくれな…