どどちゃんが通る

お焚き上げブログの岩崎どどです。不要な感情は即お焚き上げ。

どどの相談窓口 ご案内

お焚き上げブログはじめてパック ・ 申込みフォーム作成塾

目標へ近づくSNS・blog診断 ・ ちょっと教えて!操作塾

メニュー申込みはコチラからどうぞ

11736
携帯からのご予約はこちら

2017-02-13から1日間の記事一覧

王妃の館

先日、観てきた宙組の「王妃の館」の感想でも書いてみようかな? 浅田次郎さん原作の小説を、宝塚で舞台化しました。 映画版の北白川右京さんは、水谷豊さんでしたが、 宝塚版は、朝夏まなとさん。 どんな話になるのか興味津々でしたが、 原作本を読んで予習…

明日はバレンタインデイ

皆さん、バレンタインのチョコレートは買いましたか? どどは、ダーリンに高級チョコレートをあげる予定でしたが、 ダーリン、入院しちゃったので、 今年は無しですよ(笑) 退院したら、あげますね。 ところで、手作りチョコレートってどう思う? 心がこも…

クレンジング「マナラ」、割とハマってます。

使い始めて、一ケ月ほどでしょうか? 美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】 これね、なんだかとっても気に入ってます。 ちょっと伸ばしにくいジェルなんだけど、 手のひらでしっかり伸ばしてから、 顔にパックするようにおいてから、 ゆっく…

ダーリンに伝えたい事

私が、ダーリンに出会ったのは、その日よりもかなり前だったけど、 本当のダーリンに出会ったのは、その日だったのかもしれない。 その日。 とにかく、ダーリンの近くに居てあげようって思ったのは、 病気で倒れて入院したダーリンのお見舞いに行った時の事…