どどちゃんが通る

お焚き上げブログの岩崎どどです。不要な感情は即お焚き上げ。

どどの相談窓口 ご案内

お焚き上げブログはじめてパック ・ 申込みフォーム作成塾

目標へ近づくSNS・blog診断 ・ ちょっと教えて!操作塾

メニュー申込みはコチラからどうぞ

11736
携帯からのご予約はこちら

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと歩けない女

はい、大晦日!! なんか、街中が浮き足立ってる感じの今日。 どどは、割と好きですよ。 お祭り大好き人間ですからね。 ほんと、大詰めですねえ。 2016年はどんな年でしたか? どどは、色んな事を学んだ年でした。 サマンサさんとの出会い 着付けを習いに行…

金運とは?

皆さん一年間お仕事お疲れ様でした。 どども、今日まで仕事です。 もうね、年末とか別に来なくても、 良いんじゃないかな? って思うのよね。 でもさ、「年内最後」って言われると、 どういう訳か行かなくちゃ!って思う人、居るよね? どどの同居の姑がまさ…

旦那が去り、金運が戻った②

旦那と離婚して、金運が戻った話が割と人気だったので、 その後の事を書きたいと思います。 どどはね、今考えると本当に色んな事があったんだよ。 なんせ病んでたから、あの頃はただ生きるのに必死だったね。 全然、余裕なかったわ。 とにかく、目の前のタス…

マナラ到着しました。

先日注文してきた、こちら到着しました。 早速手に出してみると・・・・ こんな感じのオレンジ色のジェル。 両手で伸ばして、顔に・・・・・ ん? 別に温かくないけど? ん? ほんのり温かい? こんな感じで、温かさは思ったよりも少なくて・・・・・ 思った…

普通の自分で何が悪い?

この三連休皆さんはいかがお過ごしでしたか? どどの家は、いろんな事がありましたよ。 NGです。 No Good!!な事が立て続けに・・・ 普段と違う事をすると、ろくな事になりませんね。 久しぶりに洗濯漕の洗浄をしたら、排水に問題が・・・ 水難の相ですか?…

SNSの使い方相談承ります。

私って、オタクなんだなあって思った。 SNS詳しいもん。 ヅカオタになって良かったよね。 周りのヅカオタ・ミューオタは達人レベルなので、 私はてっきりネット初心者だと思ってた。 ところで、皆さんSNSの使い分け出来てるかな? インスタは写真集 ブログは…

老人は可愛くあれ

どどは姑と同居してるのよ。これ言うと、大抵、、、 『凄いね!』『何でまた?』『私には無理だわ!』 という三段活用が来るのよ。 あのね、私にだって無理だからね!無理を強いられてる人への労いの言葉は無いのかしら? と、クリスマスイブなのに愚痴る。 …

商品は良いのに売れないのはなぜ?

お店に物が沢山並んでるのに、 全然売れないんです。 なぜか? それは、買いたいと思わないから。 では、買いたいと思わせるにはどうしたら良いのか? ずばり、コピーライティングだと思います。 プレゼン能力のある方って、それだけで得なんです。 例えば、…

寒い冬にはコスメで温まりたい

寒いです。 毎日寒いですね。 だって冬ですもの。 体温を上げる事が最重要課題だと思ってるどどには、 冬の寒さは大敵です。 体温上げとくと、血行も良いし肩凝りなんかも随分良い感じ。 それに、美肌にも良いしね。 前から気になってたコレ! マナラホット…

離婚を決意するまでの葛藤

毎日寒いですね。 日照時間が短くなると、気分的に凹んだりしてきますので、 なるべく、太陽を浴びて過ごしたいですね。 今朝ふと頭の中に浮かんだ言葉は・・・ どんなに背伸びしても、 どんなに格好つけても、 どんなに良い人ぶっても、 自分は自分でしかな…

にんにく卵黄おすすめです

にんにく卵黄って飲んだ事ありますか? これね、どどのダーリンが飲んでるんです。 青森産のにんにく・福地ホワイト六片を使用してるんですが、 や○やさんのよりもお安くないですか? 塩分やカロリーも実に健康的なんですよね。 詳しくはこちらのバナーをク…

職場の男性社員に嫌がらせを受けてる方へ

女性が働きやすい世界ってあるのでしょうか? 長年働いてますが、 女性だからと思って、上から目線で文句を言ってくる人が多くて困ります。 なぜ、男性は女性だからと思って馬鹿にするのかしら? 「そもそも男なんてX染色体が一個しかない不完全な生き物な…

気圧の谷

大阪は一気に気圧がさがり、 雨です。 雨は好きなどどです。 皆さんは雨は嫌いですか? そりゃまあ、天気の方が洗濯も出来るし、 良い事だと思うけど。 子供の頃、雨の日は遊びに行けないので、 部屋の窓から、雨が降ってるのをずーっと見ていました。 雨の…

個人セッション申込みありがとうございます

早速、個人セッションの申し込みを頂きました。 ありがとうございます。 どどがやってるセッションは、 日頃のお悩みを、ちょっとの工夫で気にならなくするもので、 お悩みをなくすとか、 お悩みの根本的な解決にならないかもしれません。 でもね、ウジウジ…

旦那が去り、金運が戻った

今日も離婚のお話。 思い出すと、いろんな事がありましたね。 終わった話なので、こうやってブログに書いてますけど、 当時は色々と精神的に大変だったなと思います。 なかなか、人には話せない事も多いですし、 でも、誰かの役に立ったらいいなと思います。…

離婚してくれない男

今日も、離婚の思い出を自虐ネタと共に書いて行きますね。 今日のお悩みは、超ストレートです。 夫が別れてくれません。 どうすればいいですか? 詳しくはこちら detail.chiebukuro.yahoo.co.jp どどの回答は とりあえず、別れる為には「離婚届」にサインが…

絵本はその人の心を映しだす鏡のようなもの

どどの師匠、それはサマンサさん。 外人じゃないです。(笑) 日本人風ですけど、中身は宇宙人です。(爆) サマンサさんは、アスぺっ子のU君を育てながら、 個人セッションや、講師として活躍中の方で、 ブログが楽しいので、 皆さん是非お気に入りに登録し…

twitter してます

どどは、twitterしてるんです。 良かったら、フォローしてくださいね。 あ、無言で大丈夫です。 twitter ID @do_do_chan_ よろしくお願いします。

離婚されたくなくて必死なのね

過去の離婚の話は、 正直、心の傷なので封印してきましたが、 ここへきて、離婚で悩んでる人居るかも! と、思い立ち、 離婚ネタシリーズを書いてます。 正直忘れかけてる事もあるので、 ヤフー知恵袋で現在進行形の方の悩みを拝見しながら、 思い出してます…

離婚したくない人

今日も、離婚の悩みを眺めてるどどです。 色んな離婚があるんですよね。 離婚したいならすれば良いって言いましたが、 離婚したくない! という方も居るわけです。 今日は、こんな悩みに目が留まりました。 旦那様が超忙しくて、 子供の面倒を全く見てくれな…

離婚のススメ

どどです。 色んなお気に入りをご紹介しつつ、 皆さまのお悩みをバッサリ斬って行きたいと思います。 先ほど、離婚についての悩み相談を眺めていたのですが、 ふむふむと・・・・・ お悩みはこんな感じです。 同居していたけど、姑と上手くいかず、 夫も姑の…

個人セッションのご案内

こちらから申し込みお願いします。https://ws.formzu.net/fgen/S47222815/

岩崎どどです。

始めまして。 こちらから、私のお気に入りをじゃんじゃん紹介していきたいと思います。 「私のお気に入り」色々あるんですけど、 何から紹介しようかな?