どどちゃんが通る

お焚き上げブログの岩崎どどです。不要な感情は即お焚き上げ。

どどの相談窓口 ご案内

お焚き上げブログはじめてパック ・ 申込みフォーム作成塾

目標へ近づくSNS・blog診断 ・ ちょっと教えて!操作塾

メニュー申込みはコチラからどうぞ

11736
携帯からのご予約はこちら

VIVA! 生霊退散 FESTA!

いや、みた事は無いよ。

 

幽霊とか。

 

でも、イメージが飛び込んでくる事があるんだよね。

 

 

あれは、高校生の頃だったかな?

 

母の実家に遊びに行った時の事。

 

もう、どんな繋がりかも忘れたけど、

 

親戚の小学生の子が、学校に行く途中で車にひかれて、

 

重症で、意識不明のまま病院に入院してたのよ。

 

皆でお見舞いに行くことになって、

 

病室に行ったら、

 

同級生からの折鶴が吊るされてて、

 

もう、なんていうか、

 

凄く、悲しかったわ。

 

 

そのあと、その子の家に行ったのよね。

 

その子のお爺ちゃんだか、お婆ちゃんだかが、

 

その子の事故の前後に亡くなったとかで、

 

お線香をあげに行ったんだと思うの。

 

 

その時に家に入った時に、何か重苦しい空気を感じたので、

 

良く解らないけど念じたの。

 

「絶対に目をさまし、元気になる」

 

って。

 

 

いや、そんな念じるとか、やった事無かったんだけどね。

 

自然とそんな気持ちになって・・・・・・

 

そして、念じた後に確信したの。

 

これはイケる!って。(笑)

 

 

その後、どれくらい経ってからかは解らないけど、

 

その子は普通に元気になって、今も生きてる。

 

 

 

前の職場で、どうも気味の悪い所があって、

 

そこにも念じたわ。

 

そこに居なくて良いから、もっと良い所に行きなさい。

 

って。

 

 

結構時間かかったけど、居なくなりましたよ。

 

 

今の職場もそんな感じの事がありました。

 

だからどうって事も無いんですけどね。

 

え?じゃあこの長い前振りはなんだったの?

 

 

もしかしたら、何か力があるのかも!と・・・・・

 

自分の能力を信じて、最近始めた事があります。

 

どどさん、妄想だけで生きてるような女ですから。

 

 

それは・・・・

 

 

 

生霊退散!です(笑)

 

マジか?????←マジです。

 

多分、ウチには居るんですよ。

 

バアサンの生霊が!

 

いつもの妄想始まった。

 

バアサンが、色々ネガティブに考えすぎるあまり、

 

生霊化した思念が飛んでるんですよ。 

 

 

で、始めた事は、

 

「バアサンの体に戻りなさい」

 

と、毎日念じる事です。

 

 

バアサンは、自分が生霊化してる事は気が付いてませんが、

 

生霊化することで、何か達成感を持ってるのかもしれません。

 

なので、身体に戻したらやりきった感が無くなり、

 

更に生霊化しそうなんですけど。

 

 

あえて、戻します。

 

 

理由は、弱らせるためです(爆)

 

 

その為に私もパワーを物凄く使ってますから、

 

最近は、早く寝てますよ(笑)

 

疲れるからね。

 

 

 ええ、実際に会話はしてませんが、

 

これは、バアサンの生霊との戦いなので、

 

完全に私の妄想とか想像の世界なんですけどね。

 

 

数日間やってみて、逆に私に妙な達成感が生まれて来てます。

 

こと、家事においては、ヤル気を持続させるのが大変だったのですが、

 

この達成感で、なんか頑張ってます。

 

ダーリンにお弁当も、先週は4回作りましたよ。

 

今まで2回が限界でしたけど・・・・・

 

 

それ、どどさんのバアサンに対する怒りのパワーじゃない?

 

 

そうかもね。

 

でも、そんな怒りのパワーとか考えるとつまんないでしょ?

 

生霊と戦ってる、能力者だという設定をすると、

 

超楽しくない???

 

どどさんの方向性については審議おねがいします。

 

しかも、負ける気が全くしないんだよ(笑)

 

だから今日も、念じます。

 

 

戻れ!

 

戻れ!!!

 

戻れ!!!!!!

 

 

 

なんか効果ありそうじゃない?(笑)

 

出来そうな気がしてきた。アハハ

 

 

ちょっと脱線するけど、

 

「願いが叶った!」

 

って言ってる人は、もともと願ってたから、叶うんですよねえ。

 

こうなりたい!こうなったら良いな!

 

そう思ってるから、そうなった時に、

 

「願いが叶った!!」

 

って思うのよね。

 

だから、自分がやりたい事や、なりたい自分があるなら、

 

まずは、そうなりたい!!

 

って強く念じる事が大切だと思うわ。

 

 

こうなりたいけど、なれません。

 

とか思ってるウチはなれないって事だと思うわ。

 

こうなりたい!

 

絶対にこうなる!!

 

って思わないと、なれないわよね。

 

宝くじは買わないと当たらないように、

 

願いも持たないと叶わないのよ。

 

 

こんな事願っても叶うわけないし・・・

 

って思ったら、その時点で「不戦敗女」なわけ。

 

不戦敗女についてはコチラを参照

 

dodo-chan.hatenablog.com

 

いやいや、でもそんな事言っても、

 

ってまだウジウジしちゃう残念LADYには、

 

「お焚き上げブログ」をお奨めしますね。

 

ネガティブな感情を書くとお焚き上げになり、

 

ポジティブな感情を書くと「WISHブログ」になります。

 

 

ミュージカルでは、序盤に主人公が、

 

いつかこんな事が起こったら良いなあ!

私の夢はこんな事!

 

っていう内容の歌を歌います。

 

それが「Wish song」と言われていて、

 

大体のミュージカルでは必ずこれが入ってます。

 

なので、一つの演目を何度も観る場合、

 

その後の数奇な運命や、悲しい展開を知ってると、

 

そこから泣けちゃうんですよ。

 

 

そんな感じで、未来の自分を想像して、

 

こんな自分になりたいなあってブログを書くと、

 

良いと思うのよ。

 

ま、そこに行くには、まずは「お焚き上げブログ」で、

 

しっかり自分と向き合ってね。

 

 

最近、「お焚き上げブログ」に皆さん興味を持って、

 

偽名ってどうしたら良いの?

 

その場合、フェイスブックも偽名のを持ってた方が良いかな?

 

ただストレス発散したいんですけど!

 

などなど、質問も来るようになりました。

 

明日、LINE@で、

 

「偽名の作り方」を公開したいと思いますので、

 

興味のある方は、登録お願いします。

 

どどとLINEでお話ししませんか?

まずは、LINEより問い合わせお願いします。

 

 PCでご覧になってる方は、

スマホで下記のQRコードを読んでください。

 

f:id:dodoiwasaki:20161226091409p:image

 

 

 スマホの方はこちらから友達追加お願いします。

 

友だち追加

 

友達検索より 

LINE ID swr5170m どどちゃん 

を友達追加して下さいね。